みちょぱはクォーターだった?兄の年齢や元ホステスの母など家族の構成まとめ

トレンド

みちょぱ(池田美優)さんは、実はクォーターだったという噂が立っています。

結論から書くと、みちょぱさんは、純日本人でありクォーターではありません。

しかし、なぜそのような話題が出たのか、この記事では家族構成を含めまとめていきます。

みちょぱ(池田美優)はなぜクォーターと言われる

出典:Media posts by みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) / X (twitter.com)

みちょぱさんがクォーターと言われるのは、ギャルタレントのゆきぽよさんとの勘違いからそう言われています。

ゆきぽよさんのお母さんは、スペイン人とフィリピン人とハーフであり、ゆきぽよさんはクォーターになります。

それがみちょぱさんと勘違いされ、そういった噂が立ちました。

また、その整ったルックスからクォーターと勘違いされる方もいるようです。

みちょぱ(池田美優)の家族構成

出典:Media posts by みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa) / X (twitter.com)

母:みちょママ(京子さん)

母の京子さんは、22歳で知人から紹介された男性と結婚し、25歳の時にみちょぱさんの兄を、そして27歳のときにみちょぱさんを出産されています。

この男性とは、一度離婚し再度籍を入れることとなりますが、一年と持たずしてまたしても離婚。

昼と夜、仕事を掛け持ちしながら家計を支え続けた苦労人です。

シングルマザーとして働き続けるあまり、みちょぱさんが思春期を迎えたころには衝突が絶えなかったそうですが、現在は親子関係は超良好なようです。

とても綺麗な方ですが純日本人であり、Xアカウントみちょママは大人気です。

3つ上の兄:駿斗(はやと)さん

みちょママ(京子さん)のXにもたびたび登場している兄の駿斗さん。

一般の方なので詳細な情報は出ていませんでしたが、変顔や写真加工をしていなければ、妹さん同様整った顔であることが推測できます。

みちょぱさんが6歳の頃に両親が離婚しているということですから、駿斗さんも当時9歳とまだまだ親が恋しい年齢で、大変な思いをされたと思います。

そんな駿斗さんとみちょぱさんは、過去に殴り合いのケンカをしてしまい一年ほど口をきかない時期もあったそうですが、現在関係は良好。

昔は好きなゲームなどもお兄さんの影響を受けていたというみちょぱさんですから、報道陣の前では「関係は普通」と語られていても、きっとお兄さんのことを大切に思われているはずです。

みちょぱさんの父は?

お兄さんの駿斗さん同様、一般の方なので、情報はほとんど存在しませんでした。

その中でも、テレビ番組「突然ですが占っていいですか?」にみちょママ(京子さん)が出演された際には、【一夫多妻の星】ということで、浮気癖がすごかったと言われています。

また、育児にも参加をしなかったようで、みちょぱさん本人の口からも「育児放棄されていた」と語られています。

ですがそんな父との関係は今でも良好とのことで、静岡にお住まいのようです。

まとめ

今回は、みちょぱさんがクォーターなのか?という疑惑から、家族構成についてまとめていきました。

現在は大倉士門さんとご結婚もされ、仲睦まじい様子が度々世間にも報告されているみちょぱさん。

素敵なご家族をずっと大切になさってほしいですね!

また、みちょぱさんが芸能界で絶賛されている頭の良さについてまとめた記事もありますので、こちらもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました